Talk Session "Dialogue yourself"

答えは外側にあるものではない。内側に答えがある。それはあなただけが知るもの。

サンセット・ヒーリングが表す柱の一つです。

多くの方々がこの場所で語るストーリー。

それは誰でもなく、あなたが、

「あなた自身」に聴いてもらいたいと紡いでいるのかもしれません。

誰かや何かに評価されるのではなく、

「あなた自身」に、認めてもらいたかっただけなのかもしれません。

 

私たちは耳を傾けます。私たちは、意見を持ちません。

ただ、時々あなたに問いかけるかもしれません。

そしてまた、耳を傾けます。

 

語りたいことを話してください。

どんな話でも、どんな気持ちでも、それを出して、

自分の中に「余白」を作ってください。

 

そのスペースが生まれたときに、気づくことがあるかもしれません。

あるいは、安らいでいる自分に出会うかもしれません。

 

あなたは自分の足で歩いて行きます。

つまづいても、立ち止まっても、大丈夫。

私たちはあなたの足にはなれませんが、お茶を差し出す事はできます。

耳を傾けることはできます、こころを寄せて。

 

 

日々流れるインフォメーション、その音の大きさに

自分の声が遠のくことがあります。

混乱し、分からなくなることがあるかもしれません。

そんな時、声を出して誰かに語ることで、自分の軌道を思い出すことが出来る。

このセッションで体験していただきたいことです。

「思考の棚卸し」、どうぞお越しください。

 

1時間 4,000円

以降30分毎 2,000円

✳︎延長は空きがありましたら当日でも可能です。

(1時間半程度のお時間でご利用下さる方が多いです)

 

最後に一杯分のチャクラ・ティーをお渡しします。



*電話でのセッションにつきましては、スカイプにて対応させていただきます。